へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #128

ドラミちゃん誕生日特集で、ドラミがドラえもんのポケットを
間違えて付けてきてしまったせいでスランプに陥る話と、
ドラえもんがドラミの為に限定メロンパンを買おうとする話。
一話目は、ポケットのデザインや中の道具の種類で
何故気付かないという突っ込みは湧いてきたが
普段完璧なドラミの奮闘ぶりは楽しかった。
二話目は・・・とりあえず一人何個まで買えるか制限しろよパン屋!!
最後にドラえもんの為だけに別にパン焼いてもってきてくれたけど、
メロンパンって焼き上がるまでどれくらいかかるんだろう・・・。