へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド #10

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD] 天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]
テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
冒頭でタレミミ先輩再登場。
一話目はアニマルレンジャー編だったのだが、
作画がアイキャッチも含めてパステル調になってて普通に和んだ。
本編がそうだったおかげでオチの怪獣作画の威力も上がってたなー。
合間のヴァンプ将軍の一品は・・・本当に簡単だな!!
で、二話目はヴァンプ将軍が間男の如くレッドさんとかよ子の部屋に
上がり込んでいる時に恐るべきレッドさんの先輩達が訪ねてくる話。
あのレッドさんですらドン引きさせるアバシリンがヒド過ぎる!!
言動の頭悪いヤンチャな先輩っぽさがまた生々しいなぁ・・・。
羞恥心着メロで大ピンチに陥るヴァンプ将軍の様子と
それを必死にフォローしてあげるレッドさんの優しさには笑った。
普段は自分が痛めつけているくせにこういう時は助けるのね、レッドさん。
そして最後は、EDが羞恥心着メロフルバージョンというサプライズ
最近、音楽関係のネタがアニメ全般でフリーダムになってきてないか!?