へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #10

[asin:B001IF79YQ:image]スキップ・ビート! 2 [DVD]
キョーコがお守りにしていた石によって蓮とキョーコの意外な接点が判明。
つまり蓮がキョーコの紫の石の人だったという話なのか・・・。
幼い頃に知り合っていたというのもまた王道なのだが、
相変わらずそのベタな王道を受けてのキャラの反応が独特で面白いなぁ。
その思い出の意味自体も、キョーコの方は別に恋愛感情に
結び付けるようなことはなさそうなのに蓮の方が
少しその接点をきっかけに崩れてきそうになってるのが興味深い。
何となく男女の立場が微妙にズレている・・・。
そしてキョーコは着ぐるみTV出演で尚と再びニアミス。
逃げるのかと思ったらこれ幸いと嫌がらせに走るキョーコがさすがだ・・・。