へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日の5の2 #10

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]今日の5の2 BGM集 音祭り~春夏秋冬~今日の5の2 ドラマCD 第1巻
BEST FRIENDS
冷えた手を女体で温める話と、一年生から伝播していく謎のおまじない話と、
妄想ファンタジーネタ話と、ユウキが最期の一葉に涙する話。
一話目の乱れ百合エロ状態は男子キャラそれぞれの精神年齢で
そこから受け取る印象が違うという描写が面白かった。
あれからエロを感じ取れないリョータは幸せなのかどうなのか・・・。
二話目と三話目のリアルとファンタジーでのキス話も
リョータのそういうキャラをイジって遊んでいたという印象。
ラストの一葉の話は、一話からのユウキのイメージを
反転させるオチがなかなか上手かった。
それと、最期の葉が散って秋が終わり冬になるというのと合わせて、
冬バージョンに変更されたEDに入っていくのも良く出来てたなぁ。
しかし冬でもやっぱりブルマなのね・・・。