へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #11

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]
はいてない状態のアナが肩車されたり過去回想したりする話。
・誰もが一度は妄想する、ノーパン肩車には男の子の夢が詰まってるよね!!
・夜の不審者探しは、いつも室内劇がメインなだけに各キャラの動きがいつもより派手で面白かった。
・過去回想は第一話で何の説明もなくハーレムがすでに完成状態だった件をラス前でようやく補完する、わりとテクニカルな構成。
・アナの兄に対する興味と好意は妹への偏愛の延長線上にあるものなんだろーか?
・今回はモブ娘のブルマが一番エロかったので、あれに目がいくのは仕方ないと思うぞ。