へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BRAVE10 #11

BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]BRAVE10 第3巻 [Blu-ray]
TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.2「異国異聞録」
お姫様妄想に囚われる鎌之介と、お姫様だった過去に縛られるアナスタシア。
とにかくイメージ世界でついに明確な女体化を果たしたくせに声は高城元気のまんまな鎌之介が卑怯過ぎた。
可愛いのに!! エロいのに!! 萌えたらヤバい道に引きずり込まれそうな背徳感!!
しかし高城元気も女役がどんどん上手くなっている気がするのはどうなんだこれ・・・。
アナVSパーリィは、そんなモヤモヤを払拭するようにアナがエロくのいちで助かった。
これで一応、アナの復帰フラグを立てた状態で最終回を迎えられるのかな?