へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)伯爵と妖精 #10

伯爵と妖精 1 [DVD]伯爵と妖精 2 [DVD]
TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク
押し倒しながら別の女の名前を呟いて寝落ち事件のことを
まったく憶えていなかったエドガー、きっと本番ヤっちゃったんだと
勘違いしてリディアに結婚申し込みにいくという更なる自爆を敢行!!
だ、駄目だこいつ・・・!! フォローのつもりが完全に裏目・・・!!
しかし何だかんだでショック受けて泣き濡れているリディアは可愛かった。
プリンスとの因縁やら真の青騎士伯爵を巡る対立などは、
設定垂れ流しの感が強くて相変わらず良くわからないのだが、
こちらも勘違いして余計なアドバイスをリディアに送る執事さんとか、
仮面とマントを身につけてカッコつけるニコとか、
夢に入り込んでお馬さんをやってるケルピーとか、
虐待洗脳を受けていた少年時代のエドガーとか、
キャラ描写が面白いんでそれだけで引っ張られるなぁ・・・。