へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒執事 #11

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]その執事、歌唱
連続少女誘拐犯に捕まったエリザベスを追って、
シエルがグレルと手を組んで敵の屋敷に突撃。
エリザベス失踪、シエルとセバスチャンの別行動、
グレル登場、少女人形とのバトル、シエルの過去、
そしてセバスチャン再登場と展開が結構せわしなくて
情報量のわりには要点が掴みにくい話だった印象。
特にグレルは出てくるだけで雰囲気破壊するからなー。
しかし何だかんだで仲間入りしてきたのは
果たして良かったのか悪かったのか・・・。
エリザベスが服脱がされる様子はエロかったが、
あれは時間的にもう最後まで脱がされてそうだよなぁ・・・。
というか他の誘拐された少女は脱がされたうえに
改造されて人形になってしまったということなのか?