へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #25

テレパシー少女 蘭 4 [DVD]テレパシー少女 蘭 5 [DVD] テレパシー少女 蘭 6 [DVD]
テレパシー少女 蘭 オリジナルサウンドトラック2
地震を感じた人々が次々と人間であることを止め、
動物に変身してしまうという事件が発生。
その裏には人類に絶望した獣の神と、
この世界をリセットしようとする桃子先生の策謀があった。
・・・桃子先生が変わらずイっちゃったままでちょっと安心。
それにしてもラス前だからっていきなりスケール拡大し過ぎ。
ついに人類を滅ぼすなんて話にまでなってしまったかー。
次回予告で街が水没してるんだが・・・どこまでやる気なんだ一体。
人間であることに疲れた人々が動物になってしまうという設定と、
超能力者は人間なのか怪物なのかという蘭・翠・桃子先生の
アイデンティティの問題をここで結びつけてきたのは面白いけど、
これもあと一話でちゃんとまとまるのかどうかかなり心配だなぁ。
最後までいつもの超速駆け足展開にならなきゃ良いけど・・・。
あと、留衣の能力についても何かフォローはあるのだろうか?