へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #11

ONE OUTS-ワンナウツ-オリジナル・サウンドトラック
相手監督と走塁だけならマジで世界最速なジョンソンによって
ついに東亜の無失点記録が破られる。だがそれも東亜の計算のうちだった。
細かい数字の摺り合わせで相手のハッタリを暴いていくシーンには、
スポーツものとは別次元のこの作品らしい魅力があったなぁ。
そうして相手の思惑を見切ったかと思いきや、
更に相手もその上を突いてくるという駆け引きも楽しかった。
ただ、今回はそういう作り込みよりもネタ的な
ラストの児島さんの「赤子同然・・・」と
コーチの東亜に対するサイン出しが面白過ぎたな・・・!!