へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

無限の住人 #11

無限の住人 第五巻 初回限定版 [DVD] 無限の住人 第六巻 初回限定版 [DVD]
新夜を許そうとした凛だったが新夜自身がそれを許さず、
万次も乱入して結局部屋の中で死闘が繰り広げられることに。
凛が血化粧をされるシーンは雰囲気だけでエロスを感じさせる
演出が見事だったものの、もっと直接的に色々見せても欲しかった。
万次VS新夜は、部屋のタンス動かしたり武器を捨て合ったりする流れが
説明不足で何だか良くわからなくなっちゃってたような。
万次の名演技によって新夜の息子との関係に決着をつける
エピローグの様子は、凛自身の復讐への気持ちの変化も
きちんと拾っていて、一応ラストに向けての段取りは作られていた印象。