へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒャッコ #11

ヒャッコ 第1巻 [DVD]ヒャッコ 第2巻 [DVD] ヒャッコ よろずや事件簿 ! (限定版)
TVアニメ「ヒヤッコ」オリジナルサウンドトラック
絵コンテ&演出:上坪亮樹による全キャラ登場ドッジボール回。
この作品、ずっと監督絵コンテだけなのかと思っていたので、
上坪亮樹が出てきたのは少し驚いた。
基本的にはいつものユルい雰囲気で進む内容だったものの、
先生が廊下歩くシーンやメインのドッジボールでの
顔面セーフネタの繰り返しなどは面白かったなー。
全キャラ登場の賑やかさもあったし、
ドラゴンプリンセスやハーバーバニーもあったりで
特に後半は充実した内容だったという印象。
それと、前回のオチもそうだったけど何か虎子と先生に
急激にフラグ立てるような描写が多くて気になる・・・。
ちなみに次回は最終回一時間スペシャル。
クリスマスイヴの夜に一時間、更にはしゅごキャラナイトも一時間で
合計で朝の五時までやるらしいが・・・ふ、ふふ、望むところだ!!