へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ2 #11

純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版2 [DVD]
熱海に温泉旅行にいったらそこにも宇佐見父が!!
もはや完全にストーカーなうえに、美咲と宇佐見の関係について
あの子じゃ釣り合わないだの何だのと言ってる様子がかなりウザい!!
しかしこれ、全員男になってるから変な感じがするけど、
宇佐見父を母親に変換して考えると庶民ヒロインと金持ちカレシの
恋愛ものでよくあるパターンの展開ではあるんだよなぁ・・・。
美咲と宇佐見の関係も実に王道。男同士でさえなければ。
ところでここ最近、話が込み入ってきているのに反比例して
濡れ場の描写が大人しくなってきている気がするんだけど、
最終回ではまた爆発してくれるのだろーか?