へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)CHAOS;HEAD #11

カオスヘッド 1 (スペシャル・パック[初回生産限定] ) [DVD]Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)CHAOS;HEAD 〜TRIGGER 2〜 咲畑梨深(cv.喜多村英梨)
CHAOS; HEAD NOAH (カオスヘッドノア) (限定版) 【CEROレーティング「Z」】
拓巳、覚醒!!
今までが今までだっただけに、自分を受け入れ梨深への想いを確認し、
ディソードを手にする展開は素直に熱くて良かった。
その後の将軍&七海と絆を結び直す様子も感動的だったし。
ただ、全体的には拓巳覚醒に渋谷大地震にセナと父親の話に
若刑事との決戦にと、あまりにも詰め込み過ぎで取り留めなかった印象。
こういうクライマックスに差し掛かって伏線を取りこぼしながらも
勢いで突っ走っていく感じはいかにも井上敏樹だなぁ・・・。
拓巳が妄想返しで若刑事を倒すシーンは、
セリフ反復だけでなくもっと演出的に派手に見せて欲しかった気もする。
ともかく、これであとは拓巳が梨深を助けてエンドという形に
普通にまとまるのだろうか? どんでん返しはまだあるのか・・・?