へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #38

サヤカに守は偽物だと言われた勇太、反発して仲間達とも溝を作ることに。
勇太の煮え切らない焦燥感を適度な距離感で上手く拾っていて、
その追い込み過ぎず突き放し過ぎずな演出が最後のピポパプーが用意した
星座のシーンで空に吸い込まれるように結実するという流れが美しかった。
しかし、守が偽物だとしたら本物の守の意識は捕まっているわけだけど、
その辺の危機感が薄いのはサヤカの説明が充分理解されてないからなのかな。
ラストも量産型セイレーン登場でそれどころじゃなくなったし・・・。