へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #382

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 piece.13 [DVD]Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX カルー
リゾート島でフォクシーと再会というオリジナル展開だったのだが、
そんなことより作画のクオリティが・・・な、何でいきなり劇場版状態に!?
最近ワイド画面になったのと合わせてまるで本当に劇場版を
TV放送しているみたいなレベルで驚かされたのだが、
これは今回と次回が一時間スペシャルみたいな扱いになってるのか、
それとも今後ずっとこのレベルを維持する気なのかどっちなんだ・・・!?
さすがにこのままずっとってのは現実離れしている気もするのだが、
本気出せば不可能じゃないはずではあるし・・・。
ともかく、美麗作画によるナミの水着姿は眼福だった。
次回も予告にあった胸揺れに激しく期待。