へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #38

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody6 [DVD]
精魂こめて作った巨大ケーキをバク兄弟に食われて
マイメロが創作のモチベーションを失う話と、クリスマスサンタ話。
一話目はマイメロが落ち込む様子が意外と新鮮で面白かった。
何か最近のマイメロはダウナーな面を結構見せてくるような。
二話目は、とにかくサンタが脱がなかったのが残念・・・。
人の家の冷蔵庫を勝手に上げて食いまくった挙句に寝込むサンタや、
二足歩行で人の靴下を奪うトナカイなどはマイメロクリスマス回らしい
カオスな雰囲気が残っていて良かったけど。