へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日の5の2 #12

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]今日の5の2 夏(初回限定版) [DVD]今日の5の2 ドラマCD 第1巻BEST FRIENDS
焼き芋を巡る女の戦い、雪やこんこん論議、
ミニスカサンタのお姉さんの太ももが眩しい福引、
そしてリョータとチカのファーストキスとクリスマス。
雪やこんこんでは男女ともに子供らしいところを見せていたので、
チョーク食えるかって話題からキスまでいってしまうのには驚いた。
あくまでカメラも引き気味、構図も中央に二人を合わせずに
他愛ない子供時代の1コマとしてそれを描写する
節度とバランス感覚もなかなか面白かったなー。
そのあと、五話目にクリスマスの様子を加えて
きれいに恋愛模様を締め括っていたのも上手かった。
しかし今回はやっぱり、福引のお姉さんが気になる・・・!!