へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ライブオン カードライバー翔 #13

ペダルの力で翔も大空系へとライブチェンジしアイを援護、
そのおかげもあってアイは見事にプリンセスを仲間に加えることに成功する。
ペダルはあのイメージからすると実は落ちこぼれだったのか・・・。
そのわりには今は知識もしっかりあるようなので、
一人で頑張って生きていくうちに成長したのかも知れないが。
プリンセスプライマリーとの戦いは、大原さやか声のプリンセスが
実に優雅かつ何かエロくて良い感じだった。
しかしお供のセコンダリーは置鮎龍太郎の声もあって
カッコ良いのかと思ってたら凄い勢いでギャグキャラ化したなー。