へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #13

スキップ・ビート! 1 [DVD]スキップ・ビート! 2 [DVD]
キョーコと奏江がタッグでケンカする親友同士の演技を
即興で見事にこなし次の審査へと進出、
だがそこでお嬢様がキョーコのアイディアをパクってきて大ピンチ。
とにかくキョーコのモー子さんへの愛の深さと、
何故かキョーコに対して信頼を向けてしまう奏江の
百合度の高さに戦慄させられた。
いつの間にやら何て素晴らしい百合アニメに・・・!!
ジュースで間接キッスのアイディアとか普通に思いつくんだもんなー。
お嬢様にしても奏江へのこだわりは半端ではないわけだし、
制服コンビも意外と良い味出してきているしで、色々と予想外に楽しい。
・・・ところで、次回からは「みなみけ」と連続になるんで、
井上麻里奈アワーになるんだな。