へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SMAPがんばりますっ!! 仮面ライダーG

テレ朝五十周年記念SMAP特番のなかで放送された、
稲垣吾郎を主演としたオリジナル仮面ライダー企画。
平成ライダーのスタッフがそのまま手掛けているうえに、
ディケイドの第一話よりも気合い入ってるんじゃないかという
凄まじく豪勢な予算の使い方をしていて見応え充分だった。
特に平成ライダー路線でありながら設定に改造人間や悪の組織を
取り入れていたり、アクションに爆発を組み込んだりと、
昭和要素もふんだんに盛り込まれているのが嬉しかったなー。
あと、生では見逃したが森君のG1制覇に触れたようで何より。