へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #18

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX First
ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
相手にサインを盗まれていることで窮地に陥るリカオンズ、
出口は必死で相手選手に送られるヤミ信号の出所を探るが、
しかし東亜はサイン盗みを逆手に取る戦術に出る。
インチキ渦巻く状況で敵も味方も翻弄しながら
マイペースに勝負を進めていく東亜の描写がカッコ良かったが、
それも監督や出口の絶妙のノリがあってこその輝きだよなー。
東亜にすっかりコントロールされてる二人が実に楽しい。
しかし、児島さんとともに一応ヤミ信号探しを
手伝わされているってことは信頼はあるんだな、出口・・・。
肝心のヤミ信号の正体については、普段は影も形もない
女キャラとしてビールの売り子がしつこく出てきたが、
これはさすがにミスリードなんだろうな・・・。