へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-02-11から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #18

地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~草喰~ 深夜ラジオの投稿職人として有名になり幸福に満たされていた少女が、 実はそのラジオが完全台本の作りものだということを知り壊れる話。 今回はとにかく投稿少女役の悠木碧が素晴らしかったなー。 最初の引…

テイルズオブジアビス #17

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」オリジナルサウンドトラック 己の命を削りながら使命を果たす決意をした ティアとヴァンの再会と最後の決裂。 ルークがティアを励ますシーンは、一応ベッドだし あのあと長時間二人で一緒にいたのも確定しているのに…

はじめの一歩 New Challenger #6

伊達VSリカルド、開始。 前回一言も発しなかったリカルドが記者会見でついに発言、 しかし今回もその一言だけで終わった・・・!! 伊達側の事情と意気込みを丁寧に掘り下げれば掘り下げるほど、 正体を見せないリカルドの不気味な存在感も際立つと。 ただ…

ONE OUTS-ワンナウツ- #18

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX First ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last 相手にサインを盗まれていることで窮地に陥るリカオンズ、 出口は必死で相手選手に送られるヤミ信号の出所を探るが、 しかし東亜はサイン盗みを逆手に取る戦術に出る。 インチキ渦巻く…

BLEACH #206

仮面の軍勢と浦原の原点に迫る過去編開始。 Aパートはほぼ原作通りに進行、物腰柔らかな副官を演じる 藍染の様子がもはやそれだけで怪しく観えて仕方がない・・・。 どうでもいいが小野坂昌也と速水奨のコンビって 何か気になると思ったらトライガンだな。…

2/11日のアニメニュース

「東のエデン」公式サイトオープン 「アスラクライン」公式サイトオープン 「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」公式サイトオープン 春からの新番組の準備も本格化。 テイルズオブヴェスペリアが劇場アニメ映画として公開へ 昨日辺りから情報流れてましたが…