へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

明日のよいち! #6

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD] 今日も明日もご一緒に! TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.2
鷲津が斑鳩道場に入門し与一と張り合う話。
オリジナルらしいのだが鷲津&鳥谷プッシュ話として
違和感なくまとまっていて普通に面白かった。
ただ、男と子供メインだったのでサービス弱かったけど。
せっかくカルピス飲んでいるんだから三女はもっとイジれたのでは・・・。
むしろ鳥谷の鷲津大好きぶりこそが見どころだったのかな。
あと、今回の刺客は出オチで特に引っ張ることなく終了?
次回はちゃんと水着回ということで期待。