へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM #7

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray] WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
WHITE ALBUM キャラクターソング(1) WHITE ALBUM キャラクターソング(2)
美咲さんをついに実家に連れ込んで衣装作りの手伝いを続ける冬弥、
だが家庭教師のバイト先で待っていたのがマナだったり、
喫茶店から理奈に拉致られて周囲にあらぬ誤解を振り撒いたり、
更には何故かいきなり部屋の前ではるかが号泣してたりと、
当人の知らぬ間にとんでもない勢いで地獄へと一直線・・・!!
今のところ冬弥はお人好しなだけで決定的に由綺への想いが
揺らいでいる様子はないのだが、とにかく他の女達の攻勢が強力で
ほぼ強制的に修羅場へと引き込まれていってる感じだなー。
マナに関しては家庭教師だけでなくライバル事務所とも
関係がありそうなので意外と先の話には絡んでくるのかな?
しかし時代性とはいえ戸松遥に「すんずれ〜すました」を言わせるとは・・・。
美咲さんは実家まで呼ばれながら恋愛対象として意識されないという
冬弥に悪気がなくてもヒドい状態に置かれているが、
いずれ大爆発を起こしそうで凄く怖い・・・。
ただ、一番危険なのは勝手に壊れてきているはるかなので、
最優先で処理しないと本気で命が危ないかもなぁ。
あとは未だに真意を見せない理奈がいつ急接近してくるのか・・・。