へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #41

ケータイ捜査官7 File 07 [DVD]ケータイ捜査官7 File 08 [DVD]ケータイ捜査官7 File 09 [DVD]
誘拐されたセブンが夢の中で自分の本当の望みを突きつけられる話。
人間になりたがるロボットの心理を夢演出で描くという
基本的にはこの作品らしいストレートな内容だったのだが、
とにかく滝本とケイタの間で揺れるセブンの様子が
どう見ても三角関係の修羅場にしか見えなくなってて、
これ人間になりたいってレベルの話で済むのかと悩んでしまった・・・。
何で人間になってやりたいことが滝本とドライブしたり
滝本と一緒に酒飲んで「酔わせてどうする気だぁ〜」と
言わせたりすることなんだよセブン!?
ロボットの人間化願望という表テーマに隠された
裏の意味が何か深過ぎる・・・!!
それと今回はゼロワンの萌え度も異様に高くて笑った。
耳パーツ余らせたの、付けたくなかっただけなんじゃ・・・。