へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マリア様がみてる 4thシーズン #7

マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]イベントDVD「マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第二部」SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2
クリスマスパーティーにみんなで改めて自己紹介をし、
黄薔薇のゴタゴタはどうにか雨降って地固まるで決着。
しかし祐巳瞳子の関係は、祐巳が切なげな瞳子
ロザリオを差し出すものの瞳子に拒否され祐巳が号泣することに。
マリア像を前にしての祐巳瞳子のやりとりは映像的にも美しく、
二人の微妙な心の動きを表情で捉えていてなかなか見応えがあった。
それにしても、あんないかにも同情から突発的に
ロザリオ出しちゃいましたみたいな流れでは
そりゃ瞳子も素直に受け取るなんて出来っこないだろうなぁ・・・。
ツンな瞳子が悪いのかグズな祐巳が悪いのか、
どちらにしろ二人がくっつくのはもはや目に見えているのに
お互い不器用で延々やきもきさせるという構図で
一体どこまで引っ張っていくんだろう・・・?
あと、今回も予告で語ってた内容は
次回本編に入らなかったエピソードなんだろうけど、
柏木さんとの婚約解消って物凄く重要なことなのでは・・・。