へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド #21

天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]
鳥取戦士サキューン(偽)登場!!
「てんたいせんし」と「とっとりせんし」で
名前の並びが続きなんで荷物が間違えて届くって、
小学校のプリント配りレベルだなスーツ宅配業者!!
自分のスーツはまるで着ないくせに後輩の最新スーツを
ノリノリで着てヴァンプ将軍をからかいにいく
レッドさんのどうしようもなさが凄かった。
そりゃ、かよ子さんもさすがにドン引きするよ・・・。
しかし偽サキューンとなったレッドさんの
名乗りとアクションは本当に素晴らしかった!!
このアニメ史上においても最高に燃える演出だったのだが、
それを自分のスーツで出来ないのがレッドさんの駄目人間たる所以だ・・・。
本物のサキューンも普段とキレた時のギャップの激しさに笑った。
あと、さっと一品の韓国風卵かけご飯。
黄身だけかけて白身はどうするのかと心配していたら
ちゃんと最後にフォローしていて普通に感心してしまった。