へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まりあ†ほりっく #8

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【前篇】
鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【後篇】
学校で行われる聖母祭のことを何も知らなかったかなこ、
生徒会長に教えを請いに向かうが同時によからぬ妄想も爆発し
天罰を食らって大流血することに・・・!!
何かもう、いつも以上に今回はかなこの妄想が激しくて、
それだけで話を支え切ってしまっている感じだったなー。
テンポの良い妄想に合わせて切り替わるイメージ作画も楽しかった。
その一方で、話としては生徒会長と毬也のすれ違いという
真面目なドラマも展開させているのが立派・・・というか、
そっちがメインなのは明らかではあるんだけど。
しかしすっかり毬也がかなこを振り回すのではなく、
かなこの妄想で毬也が動かされるような
主従逆転関係が起き始めている感じだ。