へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まりあ†ほりっく #10

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【前篇】
TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD
かなこが赤点取って補習を受けさせられる話と、
桐が通学途中に社会人から告白されてしまう話。
前半はとにかく、かなこの暴走バカっぷりが素晴らしかったなー。
どこまでも鍛えられた変態である意味尊敬してしまう・・・!!
茉莉花が一年の生徒だったというのは言われて納得。
そうか、年下だったのか・・・。
あと、最近稲森さんが腹黒さを隠そうともしていないな。
後半の話も女子高生への熱い想いをぶちまける
かなこのパッションに感動させられてしまったのだが、
あの告白してきた社会人も相当濃い人ではあるなぁ。
ところで、こういう話題でかなこがハブられ気味なのは、
何だかんだでみんな、かなこの性癖と役立たずぶりについて
把握してきているってことなんだろーか?
それと、エンドカード高河ゆん