へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #50

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody8 [DVD]
おねがいマイメロディきららっ☆Melody 9 [DVD]
先輩に変装した大臣がきららを傷付けようとするのを、
止めるべきか無視するべきかでクロミが運命の選択を迫られる。
ここにきてクロミときららの関係を忘れずに
拾ってくれたのは嬉しかったなー。
偽先輩にフラれて奈落に落ちたきららをソララが
自分やクロミのように何度フラれても諦めるなと励ます流れも、
クロミの存在を話の本筋できちんと活かしていて良く出来ていた。
しかし、きららが本気で困っている時には
マイメロは何もしないなぁ・・・と思っていたら、
散々引っ張ったチョロ毛ネタが最後のカケラに繋がってびっくり。
というかあのチョロ毛、マイメロの頭巾の下が
実は金髪縦ロールであるという妄想ネタかと思ったよ・・・。