へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ おかえり #11

みなみけ おかえり 1〔初回限定版〕  [DVD] みなみけ おかえり 2 〔初回限定版〕 [DVD]
みなみけ おかえり ドラマCD
南家で、藤岡とリコとケイコが同じ風呂に入る!!
藤岡の「この風呂にいつも南が・・・」という妄想は、
完全に役よりも声優のイメージが先行して最低だと思った。
しかし前回の千秋とのやりとりもそうだったけど、
藤岡はこれだけハーレム的な状況にいながら
基本的に理性を保ち続けているのは凄いよなぁ・・・。
リコ達の脱衣描写や夏奈のトウガラシ風呂描写などは、
わりと「おかえり」にしてはエロい感じが出ていた印象。
その後も基本的にはリコプッシュの回として進行し、
妄想ネタや試験ネタなどリコの魅力は良く出ていた。
というか、ここまできてようやく「おかえり」は
サブキャラにスポットを当てる作品なんだとわかった・・・。