へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

明日のよいち! #11

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD] 
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
四歳に幼児退行し姉妹のこともわからなくなってしまったいぶき、
そんないぶきを持て余す斑鳩家に右京左京はセレブな生活を差し出し、
代わりにいぶきを引き取ると言ってくるのだが・・・。
あの身体で中身が幼女化してしまったいぶきの描写は、
なかなか背徳的な可愛さがあって良かったんだけど、
せっかくのおいしいシチュエーションを活かし切っているようには
見えなくて前回の温泉詐欺に続いて消化不良だったなぁ。
だから何で風呂に入れるシーンを音声だけで済ますんだよ!!
一番良かったのは鷲津が買ってあげた幼女服を着て
砂場で遊ぶシーンだったけど、鷲津の性犯罪者っぽさも凄かった・・・。
しかし元々居候な与一はともかく、他の三姉妹の反応も
もっとドラマ的に掘り下げられた気がする。
意外とあっさりメイド軍団付きセレブ生活の誘惑に負けたし・・・。
家族の絆については最終回持ち越しってことなのかな。
ただシチュエーション的には目の前でいぶきを攫われた
鷲津の方がやっぱり主人公らしいな。