へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ!放送直前SP

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
free
遠藤綾のナレーションによる「バスカッシュ!」の
スタッフインタビューを中心とした放送前特番。
河森正治にコンセプトを聞きロマン・トマの紹介をし、
ナイキとのコラボを発表しメインキャストのコメントを取り、
第一話の先取りダイジェストを放送するという無難な作りだったが、
要点は全て押さえられていて予備知識を付けるには最適の内容だった。
とりあえず、美術はオールフランス人スタッフ、
浅野真澄は巨乳キャラで花澤香菜は車椅子の妹キャラ、
板垣監督と自画像との類似、ロマン・トマ佐藤竜雄の髪型、
そして遠藤綾のナレーションと動物キャラの演技分けの凄さを
把握出来ただけでも観た価値は充分あったな!!
しかし第一話の内容ほとんどバラしてたのは良いのだろーか?
あと、初回が時間ズレるのは知っていたけど、その後もTBSは
当初言われていた深夜1:25ではなく1:55からなのか。
それならハヤテ二期とのバッティングが回避出来てありがたいのだが。
まあ、テレ東はハヤテだけでなく寄りにも寄ってこの時間帯に
新たに「アラド戦記」放り込んでくるんでどっちにしろ被るんだけど!!