へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #26

イナズマイレブン 04 [DVD]
世宇須中の能力がドーピングによるものだと発覚したものの、
対処法はなくただ傷付き倒れていくだけの雷門イレブン。
だが円堂の諦めない心が奇跡を起こしついにマジン・ザ・ハンドが完成、
それに驚いた世宇須の隙を突いて雷門は怒涛の反撃を開始する!!
一体どうやってこの絶望的な状況をひっくり返すのかと思ったら、
秘策も何もなく正面突破で突き破ってしまったか!!
マジン・ザ・ハンドのスタンドというか石破ラブラブ天驚拳というか、
その無茶な見た目には痺れたものの、無茶という点ではそのあとの
ファイヤートルネードブースト三連発の方がよっぽどだったなー。
結局、豪炎寺と鬼道が本気出せば神も殺せるんだな!!
最後のザ・フェニックスファイヤートルネードも素晴らしかった。
ファイヤートルネードは何にでもコンボが繋がる点が超優秀。
しかし決着はついたもののエピローグも特になく、
影山もドーピングの件で捕まったものの何故サッカーを
そこまで憎んでいたのかという動機の面ではまだ不明な部分が多い。
この状態でゴールデンに移っての続き、
原作ゲームからも離れるのだろうし一体どうするのか・・・って、
「俺達が地球を救う」とか言い出したーーーっ!!?
え、まさかマジで宇宙人相手に宇宙決戦編やる気なの!?