へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はじめの一歩 New Challenger #13

はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.2 [DVD]
青木達と一緒に久美と海へ遊びにいった一歩だったが、
そこで合宿中の鷹村達とも鉢合わせして大変なことに。
第一期でも傑作だった水着でギャグな海回再びだったが、
今回も作画もテンポも素晴らしくて充分に満足させられた。
本当に、最初の数話の不調が嘘のようだな・・・。
特に小山力也の演技が異様に気合い入ってて笑った。
気になるのはやっぱり久美が声変わりしてしまったことだが、
第一期の思い出のシーン語りに違和感があるのは仕方ないとしても
単純に今の声だけ聞けば可憐な印象は強くなっていて
そう悪くはないのかも知れないなぁ・・・。