へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ハヤテのごとく!! #1

ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)ハヤテのごとく!! ヒナギクドキドキビッグタオルハヤテのごとく!! 三千院ナギスポーツタオル
Wonder Wind <初回限定盤> 本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]
スタッフ一新!!・・・したわりに雰囲気がほとんど変わらずに第二期開始。
本当に、シリーズ構成なんかはともかく監督にキャラデザに制作スタジオまで
変更になってるのにこれだけ前作のノリを踏襲しているのも珍しい。
音楽や若本ナレーションといった要素を残していることからして、
表面上は変えないというのがコンセプトになっているのかな。
本編は原作準拠の話が多くなるらしく、第一話もマラソン編の原作再現。
上手い具合にキャラ紹介編にもなっていて感心させられた。
第一期が原作話をほとんど消化しなかったのが
ここにきて役に立っている感じはするなぁ。
ただ、一応前作のことはリセットされていないらしいのに
まだ作中で一ヶ月しか経ってないことに戻ってるのは無理あるな・・・。
ともかく原作のラブコメネタをクオリティを保って見せてくれることに期待。
しかしOPが「ef」みたいなもので原作のアレやソレが
ヤンデレ展開へと化けやしないかと余計な心配が・・・!!