へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #10

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック
祈里とタルトの中身が入れ替わってしまう話。
祈里のフェレット嫌いという設定を掘り下げつつ、
シチュエーションを活かしたネタを大量投下する贅沢な話だった。
タルト姿での変身シーン妄想だけでもかなり面白かったのに、
更に実際に中身タルトの祈里が松野太紀の声で変身するとは!!
ノリノリの松野太紀の演技だけ聞いてると
男がプリキュアコスプレで遊んでるみたいで凄く怖いぞ・・・!!
あと、タルト祈里の無防備な仕草が結構エロかったのだが、
さすがにトイレネタなんかは入らなかったのがちょっと残念。