へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #3

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD] 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
Glossy:MMM 熱烈歓迎わんだーらんど
他人を気にしてまたプラマイゼロの打ち方をした咲に和がブチキレ、
しかし思わず「私にも本気で」とおねだりしてしまい結局百合度アップ!!
険悪になるのかと思わせて逆に心と胸が接近していくという
二人の距離感の動かし方が絶妙だったなー。
どんなにツンツンしようとしても天然な咲に見透かされ
グダグダにされてしまう和の隙の多い感じが素晴らしい。
そして県大会を目指してライバル校の面々も一斉に始動。
声優陣もまたツボ突いた配役になってるなぁ・・・。
中原麻衣は最近少し上で待ち構えるポジション多いな。
あと、冒頭のまるでロボット発進シーンか工場の作業工程のような
全自動麻雀卓の内部の描写はCGの凄味が感じられて興味深かった。