へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #4

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1 Parallel Hearts
アビスから帰還したオズ&アリスがシャロン達の仲間に引き入れられることに。
アビスから湧き出す怪物を退治する秘密組織の存在、
現世に散らばったアリスの記憶を集めるという目的の確立と、
今までの訳わからなさが嘘のようにシンプルな話になってきたなー。
ここまで思わせぶりにやってきたのは何だったんだという気はするけど、
まあ話が理解しやすくなってくれたのは良かったか。
笑顔で少女をボコるドSなブレイクや、泣いたと思ったら
すぐさまやっぱりドSな女王様モードに入るアリスなど、
各キャラの魅力もかなり強く発揮されてきているし。