へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #7

クロスゲーム 1 [DVD]
選手を道具としか思っていない新監督に青葉が目を付けられ、
汗臭い男達に監視されたなかで無限に続くような責め苦に晒される!!
気丈な女の子がボロボロにされていく様子を
黙って見続けるしかないとか、状況設定が濃いよなぁ・・・。
東がそのバットで青葉を延々弄ぶ様子もなかなか凄惨だったし。
ただ、真面目な話このエピソードを経過することで
ようやく青葉の魅力が見えてくるという点で重要な話を、
丁寧に描写してくれていたのは非常に良かった。
モノマネシーンの間の取り方なんかは
原作のスカし技術を上手くアニメに取り込んでいたなー。
まさか作者名まで実際に出してくるとは・・・。
そのうち作者と編集のやりとりや唐突な宣伝とかも再現始めそうだな。