へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タユタマ #7

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】
鳳凰騒動の決着。
ロリばっかり三人揃っての風呂シーンに
バイクにブーストかけて空を飛ぶ空中決戦、
そして明らかになる夫婦喧嘩オチと見どころ多くて楽しかった。
しかし鵺といい鳳凰といい全然脅威じゃないんじゃないか・・・?
冒頭の、母親をなくした裕理がゆみなの胸の中で号泣するシーンは
日野聡の泣き演技が気合い入ってて素晴らしかった。
ただ、裕理がこういう状態だったことを見せられると、
そのタイミングで裕理を無視しまくっていたという
アメリの悪行が更に際立つ形になってるな・・・。
本当にちゃんと納得いく理由が用意されているんだろーか?