へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙をかける少女 #22

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2 スラップ☆スティック☆コズミック
TVアニメ「宇宙をかける少女」オリジナルサウンドトラック Vol,2
箱からは救出されたもののイモちゃんの死を知り秋葉は茫然自失に。
ただ、もっとイモちゃんを失った哀しみのドラマに焦点を当てて
秋葉の心情を掘り下げるのかと思ったのに、そんな暇もなかったな・・・。
同じように箱に入れられていた友人達の変わり果てた姿を見るという
本来ならこれも秋葉のモチベーションを作る為のイベントも
あっさりスルーされてしまったし、これは秋葉が物語の中心にくることを
ある程度意図的に避けて話を進めているってことなんだろーか?
それにしても秋葉が腑抜けてナミが寝てると中心軸がわかりにくいが。
ほのかのフォン呼び戻しも、高嶺の洗脳解除も、
特に段階踏んだ意味が感じられなくて二度手間になってる気がするし・・・。
つつじの華麗な復活はわりと燃えたのだが、
結局何で無事だったのかの説明は引っ張るの!?