へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #12

メタルファイト ベイブレードVol.1 [DVD]
アジトで数々の罠を突破しながら大道寺との決戦に挑む。
メルシーの仕掛ける罠にマドカがハッキングで対抗して
電脳ベイバトルを繰り広げる展開はなかなか燃えた。
今回のマドカは下半身の描写が充実していて何かエロかったし。
キョウヤは2VS1のバトルを自力で上昇気流起こして突破。
というか必殺転技って属性に合った条件が必要なのか!!
常に室内戦で上昇気流起こすわけにもいかないだろうし、
実はキョウヤの風属性って公式戦では無茶苦茶不利なんじゃ・・・?
銀河は大道寺を倒したものの更に真のライバルが出現。
どんなのが出てくるのかと思ったら・・・キョウヤと違って
とても仲間入りしそうにはないほど凶悪なツラしているうえに
声が海馬社長な津田健次郎という完全無欠の悪役キャラ!!
今のところ銀河が実力的に突出して強過ぎるので、
リュウガにはそれを圧倒するほどの傍若無人さを見せて欲しい。