へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エグザムライ戦国 #25

エグザムライ戦国 デフォルメフィギュアHIRO エグザムライ戦国 リアルフィギュアHIRO
バーチャファイターのラスボス、もしくはペプシマンみたいな
正体を露わした神楽に対してエグザムライ軍団が総攻撃!!
いかにも宇宙ラスボスっぽい神楽とゴツいエグザムライの皆さんの
チャンバラバトルの様子は迫力はあったがシュールだったなぁ・・・。
溺れたHIROはMATSUに胸パンチされて復活したが、
そこはどう考えても人工呼吸するべきだろー!!
あと、最後まで引っ張ったATSUSHIがどんな登場するのかと思ってたら、
CM明けに普通に爆弾運んできて、ただのパシリみたいだった・・・。
ともかく神楽を倒してこっちも俺達の戦いはこれからだエンドになったが、
これで最終回なのかまだ何かやるつもりなのか・・・。