へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #13

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]バスカッシュ ビッグフット ダンガン号
チームバスカッシュVSエクリップス
だがダンとルージュの勝負が最高潮に達した時、ルージュに異変が。
他のヒロイン候補を完全に食ってルージュばかりが目立っているのは
一体何なんだろうとずっと不思議に思っていたが、
そうかなるほど、強化人間ヒロインだからだったのか!!
ファやルーやルナマリアをほったらかして
フォウやプルやステラとばっかりイチャイチャしてる段階だったわけね。
正直、色々あってプッシュしなきゃいけないんだけど
スタッフが持て余しているだけかと思ってたよ・・・。
今回、ミユキが嫉妬を示したのも含めてちゃんと全てが
意味のある積み上げとして機能してきてくれたのは良かった。
ココのことをある程度振り切ったは良いが、
自分の夢の為だけに月を目指すのではいまいち弱かったダンの動機の部分に
ブーストをかけてきたのも多少強引とはいえ上手かったな。
しかし再強化と死亡フラグが立った状態でルージュ一時離脱となると、
これまた黒くて巨大なビックフットに乗った完全洗脳状態のルージュと
そのうち戦うはめになってうっかり殺しちゃったりしそうで怖い。
ロボットアニメのお約束を避けているはずのこの作品が
そこまでベタなことをするか・・・という疑問もあるのだが、
この先の監督変更のせいでそういった部分まで読めなくなってるからなー。
まあ安藤英一も全滅エンドしかあり得ないような設定だった
キスダムをどうにか救った実績はあるんであまり悲観はしたくないが・・・。