へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #13

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜第1巻 [DVD]
LEVEL∞(レベル インフィニティー) 【TVアニメ スラップアップパーティー〜アラド戦記〜 新EDテーマ】
雪山決戦、後編。
ジェダに助けられたバロン、独自に脱出計画を練るリュンメイ達、
そして奇跡の花を巡るイルベク達の思惑が交錯した結果、
それぞれ別個に動きながら大バトルに発展していくという流れが
思いのほか良く出来ていて感心してしまった。
何だかんだで全キャラが無駄なく役割を果たしながら
話を動かしているのが面白いなぁ。
カペンシスなんてこの状況下で徹底してギャグキャラ貫きながら、
それでもちゃんと活躍しているという結構凄いバランス・・・。
無関係な部族を利用しながらも、仲間は助け敗北は素直に認める
イルベクの描写もただの悪役には堕としていなくて良い感じだった。
しかし・・・結局温泉はなしなのか!?
次回もまだ雪山にいるようなので希望は消えていないのだろーか?