へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #270

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 豪華版 [DVD]ケロロ軍曹5thシーズン 8 [DVD]
軍曹達と冬樹が幼児化してしまい一緒に悪戯三昧する話。
ちびケロの要素を本編に持ってきて、そこに幼児期の冬樹を混ぜるという
話のコンセプトがまず面白かった。子供らしい悪戯の数々と、
軍曹と冬樹の友情を改めて子供時代で語り直す展開も良かったなぁ。
普段は子供扱いされ今回は大人扱いされてしまったタママ
最後にわりとおいしいところを持っていくのも上手かった。
しかし、幼児化しても記憶は残ってるみたいなんだけど、
性格が子供時代に戻っているので関係性はリセットされるわけね。