へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #14

ジュエルペット 第1巻 [DVD]ジュエルペット 第2巻 [DVD]
ダイアナの情報を聞く為にジュエルランドへ。
りんこ達が魔女っ娘コスにチェンジするというのは嬉しい仕掛けだった。
てっきりマリーランドみたいに小型化するだけかと・・・。
しかしジュエルランド、生徒が大量に消える大事件の最中のわりには
物凄く平和そうだな・・・カフェとか開店して商売成り立つのか。
ジュエル手帳もパワーアップしたことで、
ようやく玩具宣伝アニメっぽくもなってきた印象。
VSダイアナという構図がはっきりしたのも良かったけど、
ルビーとダイアナの因縁作りがカマボコで済まされたのには笑った。