へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #408

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 PIECE.20 [DVD]
アマゾン・リリー編開始。
マーガレットが浅野真澄だったのには驚いたが、
それ以上に「〜の巻」口調のスイトピーを
くじらが絶妙に演じているのが面白くて仕方なかった。
他の女戦士役には異様に偽名の長い人達が付いていたりしたので、
他の壊滅メンバーの皆さんも今後も端役で出てくることはありそうだ。
ルフィの股間のキノコが弄ばれる展開は、さすがにマーガレット達は
脱いでなかったもののちゃんとやってくれて良かった。
というか浅野真澄、下ネタ要員で呼ばれたのかなぁ・・・。